kick-DIARY

日々親離れの子育て話/つつがなく流れる毎日の雑記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Q3 ! 

2009/04/23
Thu. 20:42

Q3
■Audi Q3
アウディが小型のSUVの発売を決定したとか。
そうそう大人数で移動もしないし、コゾーたちもバラバラで行動する年頃。
ステーションワゴンぢゃ納得できない。
国産のハンドリングには少し重厚感を感じられなくなった。
ちょっぴり大人な貴兄に・・・良いかも知んない。(爆)

資本的にはブリティッシュ純潔じゃなくなったレンジやランドも惹かれるけど、
質実剛健というよりはデザインはナローな感じ。も少し色気が欲しい・・・。

VWのティグアンやトゥアレグ、
メルツェデスのGシリーズやBMのXシリーズなんかは琴線に触れません。

AudiでもQ7ぢゃいかにもセレブ。ということでこのQ3はジャストサイズ。
でもお財布はジャストサイズではなさそうです。(涙)

夢ん中でニヤニヤしてましょう。(笑)


[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

夢の中

自分の場合、にやけている車は数知れず。。。

だって、小型車、大型高級セダン、スポーツカー、オープンカー、ミニバン、RV、、、いろんな種類の車にはそれぞれの楽しみ方があって、それを全て手に入れたら、きっとバラ色なんですよ、毎日が(爆)

ってことで、毎日が妄想です。

早くBMWの新型Z4の実車がディーラーに来ないかなぁ
妄想の旅は続く、、、

(追伸)
Macのマウスの方は、ひとまず様子見のようですね。

とみぞう #- | URL | 2009/04/26 10:14 * edit *

妄想!暴走!物欲男の恐怖

> とみぞうさま
新しい世界征服を企む?秘密結社の怪人のような「物欲男」。
ほぼ毎日変身をしております。(大汗) 多大なる被害を被るのは家族ばかりなり。(滝汗)
住宅の半地下にガラス張りの大きなバックヤード。
そんな車庫に夢の車がズラリと並んでいたら・・・寝ながらニヤついているのもキショイですな。
そんなこんなが尽きないのも男の甲斐性でしょう。(んなわけないか!)

> マイティマウス
レーザーの感度がナーバスという感触はちょっと拭えません。
でも、ボタン類の操作感は良いですね。メールやWebブラウズ程度なら、タッチパッドで十分です。
VHSの記事の写真ですが、iphotoでレタッチしたんですが、こういう作業はマウスとかペンタブが一番です。
適材適所ですよ。
今度、Winのアプリでの操作感を試します。

ちなみにtomiさんが
「旦那、ブラックベリー入手!」
って書いてらっしゃいましたね。如何?


kick #- | URL | 2009/04/26 12:07 * edit *

BBB

>BlackBerryBold
この機能を使いこなすには、まだまだ時間がかかりそう。この機械の能力の半分も使いこなせない状況です。

メールの打ちやすさ、ブラウザのサクサク感、カレンダー(スケジュール)の見やすさはいい感じ。

でもこれって、あくまでも自宅(職場)のパソコンのサブマシンというものですから、これとの同期ができないとあまり意味がないなぁ、と思ってます。

同期に関するソフトはそのうちいいのが発売されるでしょう。それまでのお楽しみです。

とみぞう #- | URL | 2009/04/26 22:17 * edit *

B×3

> とみぞうさんへ
B×3のOSってWindowsモバイルでしたっけ、
シンビアンでしたけ?
昔に比べたらPDAのモッサリ感は無くなってきてるんでしょうね。
仕事でPalmを使わなければならなくなった事があったんですけど、導入理由もNotesとの連携が肝だったんです。
利用者は我が社の社長。
・・・1週間と持たなかったです。その後、ジャンクと貸しました。
スケジュールはやっぱり、紙が一番というのと、携帯の操作もおぼつかない世代だったという事が最大のネックとなったのです。(悲)
スケジューラーとの同期ソフトってサードパーティー製なんでしょうかね?
Palmの時は添付されていましたけど。使いやすいにこした事はないので、早く見つかると良いですね。

kick #- | URL | 2009/04/27 08:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

